FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記]北島選手おめでとう!

2008年08月11日 17:24


塾の帰り号外配られてたよ
世界新記録らしいですね。おめでとうございます。


道コン終わったー
あ、北海道学力コンクールっていって学力テストみたいなもんです。
この前やった過去問では5教科で260ちょいだったんだけど今回はどうだろうねぇ・・・
数学とかすんごい心配(;^ω^)

ま、あと一週間は塾ないから落ち着いて勉強できるからよしとしよう。



SA3A0006_20080811164212.jpg


リズム天国ゴールド買いました。
正確には親が買ってきました。

知らない人はhttp://www.nintendo.co.jp/ds/ylzj/index.htmlへ。(※音注意

いやぁ、GBAの前作はほとんど全部パーフェクトになるまでやり込んだんだけどね、
やっぱこれおもしろいわ。うん。
正直言ってここ最近の任天堂のゲームのなかじゃ一番だと思う

ゴールドはゲーム自体の難易度が少し上がってるぶん、判定が結構甘くなってる気が。
ゲームにもよるけど、2~3回しっぱいしてもハイレベルとれたりするしね。
前作だったらやり直しになりそうなくらい失敗しても平凡とれるゲームもありました。

しかも何回かやり直しになると、クリアしたことにはならないけど無条件で次のゲームができるようになるとか・・・
弟が何回も失敗してると、店のマスターが次にすすむかどうか聞いてきて、次にすすむを選択すると次のゲームができるようになるらしい。

正直どうなのこれ(´・ω・`)


ま、なにはともあれリズム天国らしさがまったく変わってなくてよかったです。




だーじりんさんからの強制バトン

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]   shunzo
[性別]  ♂
[年齢] 15才
[血液型]  最近話題のB型
[星座]  かに座。たぶん毛蟹あたりじゃないかな
[身長]  ぎりぎり180あるかないかくらい
[職業]  受験生
[趣味]  アニメと漫画とゲームと昼寝。あと自転車で旅にでるのも好き
[特技]  腹踊りくらいしかないんよ
[性格]  自己中心的 記事見てればわかるよね
[座右の銘]  天然ミネラル麦茶
[兄弟]  弟
[ペット]  雌猫、カブトムシ雄雌、小魚
[髪型]  短くて前から強風をうけたような髪型
[髪の色]  黒
[化粧]  したらまともな顔になるんかね
[服の系統]  黒もしくは灰色もしくは茶色 最近は茶色多め
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]  黒地白縞のポロシャツみたいのに黒ジーパン
[寝間着]  適当なTシャツ、半ズボン
[好きな食べ物]  肉、蕎麦、天ぷら、桃
[好きな飲み物]  "低糖"のコーヒー、ココア、あとお茶類全般。
[好きな色]  黒、灰色、茶色 けどあんまり黒々としたのは好きくない
[好きなタイプ]  安定してません
[好きな本]  そういや最近ジョジョ借りて見てるよ
[好きな雑誌]  そこまで雑誌読まん
[好きなゲーム]  あんま頭使わんやつ リトバス、東方、FF、テイルズ、あとエロゲいろいろ
[好きな風景]  夕焼け。あと山とか湖とか好き
[マイブーム]  TSUTAYAでジョジョ借りて見てるよ
[最近のお勧め]  夕日を見ながらベランダでボーっとしてるの最高。ほんと最高。
[最近楽しかったこと]  前回の記事の最初らへん参照 超爽快
[最近失敗したこと]  道コン
[最近泣いたこと]  すごい夢見て自己嫌悪
[最近嬉しかったこと]  苦手な英語で57点とれたこと・・・くらいしか・・・
[最近始めてみたいこと]  ペンタブで絵かけたらいいよね。
[最近買ったもの]  天然ミネラル麦茶
[最近欲しいもの]  Xbox360、ZEN、メモリ512MB×2
[行きたい場所]  サイクリングロードで北広島まで行ってこようかな、と思っている
[地元の名産品] ラーメンとかスープカレーとかジンギスカンあたり?名産品・・・じゃないな
[フェチ]   
[SorM]  MとみせかけてS しかし本質はM
[昨日見た夢]  自己嫌悪で泣くほど酷い夢 テラカオス
[休日の過ごし方]  PC→寝る→飯その他もろもろ→PC→寝る
[明日の予定] サイクリングロード行ってこようかな
[理想の生活]  人目を気にせずエロゲできる生活
[よくする妄想]  自分がもし幻想郷にいたら・・・とか いやなんでもない。
[至福の時]  疲れて寝るとき
[コスプレするなら]  真ゲッターあたりかな
[自分の原点]  卵子と精子
[お疲れさまでした]  どうも。




なんかリンクの部分のRSS一部表示されないブログがあるのよね
なんでだろ





弦謳~    それも考えたんだがあかね色ってほどじゃなかったからやめたw
         じいちゃんが食ったんじゃないか?


prs~     本州に「札幌は熊が出るから怖い」とか言ってた奴がいたが馬鹿かねぇ・・・
         札幌なめんな!十分都会じゃい!
         あ、そこらへん考慮してなかった。ごめんなさい。
         けど修正はしません。めんどくさいから。

         バトンはな、巡り回るんだよ・・・・・・


かかか~   お 久しぶりだな元気か?
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中国人・・・・?


美咲~    なぜ死体を・・・・・姉妹そろって怖いな
         別に子安は好きじゃない。
         というか男のほうはWebラジ聞いておもしろい人だから声優としてはわからん


さわたり~  テンプレのイメージが強く出てくるんだ。俺は。
         ただ単に想像力が乏しいってのもあるんだけど。
         虫にむかって自分の名前呼んでたら怖いな・・・・・
         修正どもー


サクラ~    涼 し く な っ た だ ろ う
         道コン?しるかんなもん



コメント

  1. かかか | URL | -

    なぜ北広島ww

    支笏湖ぐらいサイクリング行ってこいよ

  2. だーじりん | URL | -

    おお、バトンどうもっす。

    夢の内容が気になるんですがwww
    自己嫌悪で泣くのは新しいぜ?

    あと、天然ミネラル麦茶でばり過ぎwww

  3. 弦謳 | URL | -

    なあ、学力コンクールで260はすごすぎだろwwwwwww
    前にもいったがいっつも学年1位の友達でさえ230,240点台・・・
    ほんとこういうの見てても田舎と都会の差がわかるぜ(`・ω・´)


    天然ミネラル麦茶ってw
    毛蟹座とか初耳かもしれん\(^o^)/

  4. 角 | URL | -

    ジョジョは神漫画b

    俺明日からサポーロいくよ。

  5. とたまろ | URL | -

    箱○は買うべきだね・・・うん。

    コスプレは真ゲッターか
    ブラックゲッターはいただいておこう・・・。

  6. 弦謳 | URL | -

    そういやあれだ、よく親がゲーム買ってきてくれたとか聞くけどそれってすごいことだよな。
    買ってっていったわけじゃないんだろ?shunの親は相当優しいんだな。

  7. 美咲 | URL | -

    あー暇だからバトン貰って行きますわ。
    てかコメ返しの言葉がちょっと気になるんだが……
    「姉妹そろって怖い」ってウチなんか君に怖いことでもしたかねぇ?

    ……蕎麦食べれる人が羨ましいぜ。

  8. 弦謳 | URL | -

    もうひとつあれだ、自転車で旅するって俺とshunは同志なのかもしれん

  9. jact | URL | -

    幻想郷…?
    ⑨と遊ぶのですね、分かります。

    理想の生活自重www

    バトンかりまー。
    …やべ、ちょっと溜まってきてる('A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouranworld.blog23.fc2.com/tb.php/138-e9b52dd8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。