FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記&お知らせ]ポニョが生理的にうけつけない

2008年07月21日 23:40

花火やってきた。
途中から3人人数増えてあっという間に終わったけど、やっぱり花火はいいね。

夏といえば花火に海に祭り。
今年も海はいけそうにないな・・・ははっ

あ、26日から塾始まるからそろそろ予習に本気いれるんで今週は更新停止です。

evatitle.jpg

更新停止:7月21日(月)~未定
宿題とかどれだけでるのかがわからないんで落ち着くまでは停止です。
もしあまりにも宿題が出るようだったら下手したら8月10日くらいまで停止かも・・・
まぁ俺のことだからそれはないだろうけど。


けどアニメはしっかりと見る、これが俺クオリティ。
マクロスとスイッチと狂乱とギアスは見逃せないっ

とまぁこのへんで。


弦謳~      はっはっは。
           ミーナならベッドで俺のことを待ってるけどなにか?

ユリカ~      ベッドとか布団の中が一番落ち着くよね。
           寝てるときが一番幸せだよ。

豆腐の角~   そのうちあの柵折ってあげるから楽しみにしてれw

美咲~      部屋整理したらなおるんじゃね?

TOMATO~   いや、もうPS3はおしまいだよ。調べてみな。
           無駄に容量高い新型出そうとしてるし。

だーじりん~   やたら布団が重いので大丈夫でした☆
          なぜか枕とかけ布団が落ちてたのは秘密。
          未来日記、交換日記はどんな能力なんでしょうね?
          次巻が楽しみです。

オスロー~    まぁまだ必要最低限なものさえないからね。
          引っ越したらなんかポスターやらフィギュアやらでいっぱいになるかとw
          PS3は魅力的なソフトがないんだよなぁ FF13くらいしか(´・ω・`)
          ただ、Xboxは故障率30%らしいからそれが怖い・・・



コメント

  1. 弦謳 | URL | -

    スイッチ=ストライクウィッチーズでおk?(・x・)

    更新停止か~ 塾頑張れよ(`・ω・´)




    じゃあレナは俺がもらっていくね

  2. かかか | URL | -

    花火だれふえたん??

  3. prs | URL | -

    本気だなー。頑張れ。

  4. ユリカ | URL | -

    なんか自分が下等に感じてきたww
    がんばれピー開組!
    ていうか多くねピー開組。誰がはいったん?

  5. ( ゚∀゚)o彡゜ヴィータ ヴィータ | URL | -

    ごめんね。。。

  6. TOMATO | URL | -

    俺もそろそろ勉強しないとだよな・・・お互い頑張ろうぜ~

  7. 弦謳 | URL | -

    ったくパソコンしてるくせに更新とめやがってwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouranworld.blog23.fc2.com/tb.php/131-cdef6e10
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。