FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記]御柱の墓場

2008年06月08日 18:20



SA3A0033.jpg

YOSAKOIソーラン祭り夜の部。
肝心の踊ってる人達にピントあってません。ご愛嬌。
これは母が撮ってきたやつなんだが・・・俺も見たかったなぁ。

はいはい地元ネタ地元ネタ



SA3A0034.jpg

我慢できなかったからヒトカラ行ってきちゃったよw
1時間だけだから石鹸屋とまりおを少々。

とりあえず石鹸屋は配信されてるの全部歌ったんだが
まともに歌えたのはEX妖魔疾走とってゐ!、歯を磨くくらい。
妖々夢はかろうじて歌えるくらい・・・。

もう歌しか歌えないなんて声出ないよ。高すぎだっての。


まりおも高いのばっかなのよね。
けど門門しましょとThankyou感謝は普通に歌えた。
けど門門しましょは歌詞的に一人用か。
まぁ鬼畜とか歌ってるくらいだからもうどうでもいいんだけどね( ´∀`)b





どんだけ声低いのよ俺・・・・・






秋葉原連続通り魔事件


暴走トラックが横断者を次々とはね、車から降りてきた男が鈍く光るサバイバルナイフを振りかざし、通行人らに襲いかかった。
8日の白昼、歩行者天国でにぎわう東京・秋葉原で起きた連続通り魔事件。「楽しいはずの買い物だったのに…」。
買い物客の歓声は悲鳴にかわり、歩行者天国に似つかわしくない血の海が現場に広がった。

事件は、休日の秋葉原という都内で、最も若者らが集まる場所で起きた。
8日午後0時35分。男はレンタカーの2トントラックをジグザグ走行させながら赤信号の横断歩道に突っ込んできた。
はねられたのは5~6人。現場には買い物袋などが散乱し、通行人は「秋葉原はみんなが楽しむ場所なのに…」と声を震わせた。

さらに、トラックから降りてきた男の手にはサバイバルナイフが…。
男は声にもならない奇声を発しながら、ナイフを通行人らに振り回した。
100人を超える通行人が一斉に逃げまどい、悲鳴と血の海が現場に広がった。

近くのパチンコ店店員は「10メートル先を刃物を持った男が興奮した様子で横切った。
とにかくすごい悲鳴をあげていて、怖くなって逃げ込みました」と話す。

男は通行で駆けつけた警察官にも襲いかかったが、脇道を逃げ込んだところで殺人未遂の現行犯で取り押さえられた。
買い物に来た20代の男子学生は「ナイフで襲いかかる男に警察官が警棒でチャンバラのように応戦していた」と話していた。

男は静岡県裾野市の加藤智大容疑者(25)。「生活に疲れてやった」。こう動機を口にしているという。
レンタカーも静岡で借りて上京してきたとみられる。「何もこんなところでやけを起こす必要はないのに…。身勝手すぎる」。買い物客からは憤りの声も漏れた。
(MSN産経ニュースより)




これニュースでやってて驚いた。

これどっかにスレたってたような気がしたんだが・・・・・
まさか・・・・と思ってたら
ゲハ板で犯行声明してたって?

おいおいマジかよ・・・・・・

74歳のおじいちゃんに女性も刺したんだろ?これ。


どうでもよくなったんなら他人に迷惑をかけずに死ねよ




だーじりん~       ヒント:ごまかし
              楽しければいいじゃない!
              まぁ魔理沙は大変な(ryとかはどうかとおもうけど

角~           青森、秋田、岩手の超東北コースw
              青森は割りと期待してる

弦謳~          そんなんでもない

prs~           おい・・・刺されるぞ・・・・・
               レモンいいよなぁ レモン聴いてから石鹸屋聴こうと思った。
               どんな声だよww

とたまろ~        4日間テストだと・・・・・?余裕で死ねる

kamikaze~        いやそんな頻繁にバトン回ってくるもんじゃないだろw
               俺もそんなにカラオケは行かんよ。金無いし



コメント

  1. 美咲 | URL | -

    きみもカラオケ行ったのか・・・。

    YOSAKOIソーランはテレビで十分よ。
    人多いし。(笑

  2. 弦謳 | URL | -

    スポーツ観戦の面白さは何年か前にわかってきたけど、YOSAKOIソーランの面白さは、いつになってもわからない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouranworld.blog23.fc2.com/tb.php/114-48365991
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。