fc2ブログ

[リンク集]

2007年12月04日 00:22

リンク集


nocturne by美咲
 リア友。こいつとは結構長い付き合い。
 触る電化製品全て破壊する破壊王。今まで破壊されてきた電化製品の数は計り知れない。
 腐女子ではないんじゃないかな、たぶん。


*go my way* by琴咲ほろ
 中学校の生徒会の先輩。当時唯一話が合ってた人。
 もうなんというかお世話になりっぱなしだった。
 今は高校で部活がんばってるみたい。すごいなぁ


ごくじょーふりーだむ。 byprs
 毎日更新を続けるいろんな意味ですごい人。
 文章が非常に読みやすい。リンクしたときからテンプレが変わらず、なんか安心する。
 この人が更新をやめるときが世界が滅びるときなんじゃないかと最近思う。


Caeljas!-CJS かえるじゃす! byさわたり
 リア友以外で始めてリンクした人。性癖がころころ変わってる気がする
 PC関連やネット関連がいろいろとすごい。あと高校の偏差値が異常。
 部活がすげぇ楽しそうでうらやましいです^o^


オスローの日常Life byオスロー
 フェイト大好きな人。リンク先のなかじゃ一番オタっぽい記事かも
 Twitterに対抗すべくTimelogをやっている。Twitterにひれ伏すのが楽しみだ
 ブログ見れば見るほどなのは好きなんだなぁ、と。


とまとのぶろぐ。 byトマト軍曹
 森林科というよくわからん科がある高校の人。なんだそれw
 トマトとか俺の嫌いな食べ物が好物らしい。
 記事からリア充臭がぷんぷんするぜェーッ!!


Azure × Manifesto by弦謳
 たぶんリンク先で一番仲いいんじゃないかな。辺境の地に住んでいる。
 ずば抜けたセンスと記事の書き方、そしてわかりにくい下ネタを得意とする。
 最近釣りが多い気がするけどgんkだから許す。


Noah's Ark byだーじりん
 多忙な生活を送る大学生。にう氏と大学のイメージが180度違って見える。
 この人が勉強してることを俺も勉強したい。せひ一度Skypeでもしてみたいものだ
 ひとつのゲームをやりこむ人。


ヘタレ街道まっしぐら。 byしんわく
 東方関連ならこの人に聞けば大丈夫。きっと。
 例大祭で8万使うという道民の敵。妬ましい。パルパルパルパル
 衣玖さんの夫。


はじめてのブログ byにう
 某有名大学の人。だーじりん氏と大学のイメージが180度(ry
 更新内容はリアル、ニュースが多い。毎日ではないがかなりの更新がある。
 小難しいことはとりあえずこの人に聞けばいいんじゃないかな!


digicharanavi_美少女ゲーム情報 byikiname
 その名のとおり美少女ゲーム情報をまとめているブログ。
 18歳未満の閲覧は注意と書かれているが、僕は立派な高1です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyouranworld.blog23.fc2.com/tb.php/1-7b6a7098
    この記事へのトラックバック