--年--月--日 --:--


[Twitter]八九寺真宵bot

2010年01月30日 16:29

hatikuji.jpg

https://twitter.com/mayoi_bot

化物語に登場するキャラ、八九寺真宵のbot。もちろん非公認。

定期的に発言、TL上のキーワードに反応して話しかけてきます。
これから少しずつ発言パターンを増やしていく予定です。

鬱陶しくなったらリムーブではなくブロックを推奨。というかブロックでお願いします。面倒なので。

なにかご意見がありましたら@shunzoXPもしくは@shunzoVistaまでどうぞ。
プログラムは@osprey74さんに作っていただきました。感謝!

[お知らせ]年賀状とか

2009年12月28日 17:11

忘れないように。

今年も年賀状出します。というか今から作ります。遅くなんかねぇよォッ!!
いやだってここ数日風邪で寝込んでたんだもの・・・仕方ないじゃない・・・

えー、去年出した人(かつ生存確認できてる人)には今年も出します。
けど時間ないからデザインは郵便年賀.jpのものになるかと。今からフォトショで頑張る時間も気力もないし。
「俺にも送れよ」って奇特な人がいたらメールなりなんなりでどうぞ。送るの遅れるけど。
あ、あと今年は喪中だから送るんじゃねぇよォッ!!って人もメールなりなんなりで。



