--年--月--日 --:--


[雑記]意地があるんだよ・・・道産子にはな!

2010年01月06日 22:58

笑う犬が始まってしまったため写真多めでいくよ

SN3K0102.jpg
地 獄 の 北 海 道 神 宮 !!
5円玉がなかったからとりあえず小銭全部投げてきた。32円。
555円だったらファイズに、913だったらカイザに変身できる気がする。
今年も中学のメンバーで行ってきた。変わらんなぁ、あいつら。


SN3K0106.jpg
最近買ったCDなど。

・左上:MAKE ME HAPPY/milktub
もうこれに関してはprsとにう氏のブログで書かれてるから話すまでもあるまい。
MAKE ME HAPPYとロックンロールエロゲが好き。

・右上:Melancholic Road/TLi-synth
東方jazzアレンジCD。落ち着いた雰囲気でいいね。

・左下:DeadmanWalking/石鹸屋
石鹸屋オリジナル!ktkr!
one、スピアソングがお気に入り。レモンもDW.verで再録だよ!

・LoveSQ
スクエニのゲームの名曲のアレンジCD。同人じゃなくてスクエニ公式。
→Pia-no-jaC←のビッグブリッヂとか即買いでした。最高です。
グッドラックヘイワのチョコボのテーマもいいかんじ!


SN3K0105.jpg
サブ眼鏡を買った。
前のが今日買ったサブ、奥のが普段用。
どうせサブだし派手めなの買おうと思って買ったんだが、いざかけてみるとそうでもなかったという。
店頭が明るかったのと周りの眼鏡が地味だったので錯覚したか・・・
まぁ、メインが壊れたときに学校にもかけてけるしいいか。
赤色って気分を高揚させるっていうけど、これ内側赤いから高揚しっぱなしなのかw






『傷物語&偽物語』のBDとDVDが出るみたいだね
20100106225238903.png


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・マジで!?
[ 続きを読む ]

[雑記]2010

2010年01月01日 00:00

あけましておめでとう!

今年も当ブログをよろしくおねがいします。
あ、ついでにtwitterのほうもね。



